*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

115系T編成に惹かれて....part2 〜通津は無人駅なのか〜

part1の続きです
115系T編成は終着岩国で折り返してくるのですぐやってきます
イメージ 1
地味に前パンもあるんですね.... まだまだ発見が絶えません
もちろん乗り込みます
イメージ 2
前面方向幕の裏に書いてあるのですが  ネタなんですかね?
イメージ 3
そして降り立ったのは神代(こうじろ)駅です、秘境駅っぽいオーラを感じました
イメージ 4
そしてまたまたT編成(T‐13)編成です T編成は日中撮影できる時間帯には2本しか設定されていないのでどうしても撮影に力が入ってしまいます
イメージ 5
そして今度は通津駅に降り立ちました、人生初です
イメージ 6安定なこの前面、ある意味かっこよさを覚えます
 
ここでしばらく折り返しを待ちます
イメージ 7
颯爽と駆け抜けていくゼロロク牽引貨物列車(列番?なにそれおいしいの?)
結構貨物列車のダイヤが乱れてたらしくいろいろと撮り逃してしまいました
・駅観察↓
イメージ 8燃えろって・・・
イメージ 9
なんか書いてあるんですけど・・・イメージ 10
ホームのど真ん中に勾配標とか、いろいろ楽しめました
イメージ 11
そうこうしているうちに帰ってきました コイツには前パンがないんですね
結構各車両ごとに差異があるようです
イメージ 12
最後に大畠発車を撮って撤収しました
 
115系T編成、227系の登場で他の115系に置き換えられてしまう可能性があるらしいので早めに撮影しておきたいです
できれば今度は更新色も見てみたいなぁと思いつつ今回はこの辺で