*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

3950形いろいろ。


まだ10月のお話です。

前の記事で優勝HMのことについては触れましたが、この頃には3950形にいろいろな動きがあったのでちょっと振り返ってみようかなぁと思います。


イメージ 1
ある日、西条から市内へ出てくると広島駅で出発式が行われていました。

イメージ 2
側面まで写すとこんな感じ。950形の部分ラッピングも久しいですね。
カープHMと青い広告。短期間だけ見られた組み合わせでした。

イメージ 3
続行便の2号線は3951号。このラッピングは個人的に好きでした...
長期モノだとばかり思っていたので、あっさり終了しちゃうとは思いませんでしたね。

イメージ 4
真っ白離合(笑)

イメージ 5
続けてテッピー号。昨年度も荒手車の車が採用されました。
カープHMに紛れて走る白いHM。走行期間が毎年短いので困りもんです(^^;

イメージ 6
紙幕の車の終焉もこの頃でしたね。グリーンライナーにはブラックフェイス!とは言いつつ、紙幕の車も好きだったなぁと今になって思います。

イメージ 7
短めでしたが以上です。6編成の小所帯ではありますが、やっぱりかっこいいですよね(笑)


次回から11月になります。長かったですね(笑)

以上です!