*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

空に消えてった打ち上げ花火 part2





part1からの続きです。なんてことはないですがこの記事で更新700回目でございます。
やったね!いつもお越しいただきましてありがとうございます。

前回は駄文をたらたらと書き連ねてしまいましたね...今回はサクっと行きましょう!

イメージ 1
そのまま御幸橋まで。ぎらりと光る屋根がかっこよいです。


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5
と、小一時間ほど花火を撮影しておりました。
やっぱり花火は「撮るもの」ですね。「見るの」は飽き飽きです(^^;

イメージ 6
それにしても今年の雨は凄かったですね。恥ずかしながら撮影に出るようになって初めて花火の日に雨を喰らいました。
日々日頃から無意味に折りたたみ傘を持ち歩いていたのですがこんなに役に立つひがくるなんて...

帰宅便の撮影に移ります。

イメージ 7
最後かもしれない幕ライナーと離合する3000形。

イメージ 8
激混みなLEXの7横行。単車よりはましなのかな(^^;

イメージ 9
今年から回送電車の回送方法がちょっと変わったものに変更となったようです。
停止位置に注目ですね。

イメージ 10
最終皆6は813号が担当でした。あわよくば3000形と思っていたのですが...
あ、復帰おめでとうございます。

イメージ 11
ここはどこでしょう問題に使われそうな写真ですね。
結局5108号は夜の夜まで走っていました。頑張るなぁ...

イメージ 12
最後に3003号を撮影して撤収しました。
今年は...なんでしょう。花火撮るのが一番楽しかったですね。はい。

ということで今回はここら辺で。次の更新はいつかな...とか言ってみます。どうせすぐです。

あ、追記です。リンク貼っておきます。 →hadashiさんのブログ
以上です!700記事目。本当にありがとうございます!!