*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

703号、進化して復活



さてさて、何かと運用を離脱する回数が多い気がする703号。
先日までまた長いお休み期間をとっていた様なのですが....

イメージ 1
先日、冷房機器を新しい物に交換した状態で試運転が行われました。
701、2号で止まっていた700形の冷房更新が再び始まった模様です。

なにかと703号の試運転には縁がありそうで嫌です。もっと何か見たかったな(^^;;

イメージ 2
本社前ではバイト中の701号と並び...ませんでした。

イメージ 3
そして本日、703号の運用復帰を確認しました。701号が江波に貸し出されて以来、新型冷房=702号という感覚が頭に染み付いているのでちょっと慣れるのに時間がかかりそうです(笑)

このまま704、705号へ。はたまた他の形式に冷房更新が及ぶのかどうなのか、目が離せないことがまた増えました(^^;;

短いですが以上です!