*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

水鏡に酔狂。



すいません.....全然路面電車に関係ないです(^_^;)

イメージ 1

今朝の広島駅近くの風景です。風が止んだ...と思ったとたんに雲の合間から朝日がぴかーっと。

そういえば今朝は大きな虹が学校から見えました。特段いいことがあったわけでもないですが虹を見るだけで気分が良くなるので安いものです(笑)

これくらいに電車も水面に映ってくれる場所があればいいんですけどね...なかなか見つかりません。
最近....電車とってないなぁ(笑)

最近こんな記事が続いてますね。次回更新は電車なはず.....(^_^;)

以上です!  ←(゚o゚;;