*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

ちょこまか712号


今朝は雪でしたね。
身構えていたものの宇品ではその影もあまり見ることなく....

久々に広電を撮影しながらの登校でした。軽率でしたね(笑)

イメージ 1
手始めに3002号を流しで.... おでこにもっと雪でも乗っていれば良かったんですけどね(^^;;

イメージ 2
非常に微妙です.... 
ちょっとおしゃれなお菓子の上に乗っている粉砂糖のような感じでした。

イメージ 3
荒神カーブより駅側を撮影。このあたりからまた雪がチラチラ降り始めました。

そういえばあのギター屋さんが全国放送で流れていました。そんなに有名だったとは知らなかったです(゚o゚;;

イメージ 6
宮島線からやってきた電車には比較的雪がついていたように見えました。長駆お疲れ様です。

イメージ 4
昨年のドカ雪のときからなのですが、1900形は雪景色が妙に似合うんですよね。
これはこれはと撮影。

イメージ 5
折り返してきた3008号。市内はダブルパンタに出来ないですからね...
なかなか雪が降っていることが伝わりにくそうです....

イメージ 7
特に気にせずやってきた700形を撮影してびっくり。712号が朝の5号線に入っていました。やっぱりちょっと似合わないですね(^^;;

このあとの学校までの道のりは吹雪でした。空気読んで欲しいですね(笑)

以上です!なんでも夕方には1号線に入ったとかなんとか.....