*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

2015年クリスマス電車part2 実は初乗車(;^ω^)



12月23日は毎度お世話様になっている某御方の貸切電車に乗らせて頂いていました。
冷静に考えたらこれまでクリスマス電車に乗ったことが無かった私....

これもかなり新鮮な経験となりました。

イメージ 1
皆様と合流する前に港で1枚。良さしかないです(*´д`*)

イメージ 2
そして皆様と合流後、しばらくして238号がやってきました。
周りが暗いからか、非常に明るく見えました....かっこよいです(笑)

イメージ 3
正面からも1枚。この構図はあまり撮ったことが無いですね(^_^;)
細部にまで施された装飾がきれいでした。

イメージ 4
発車前に車内を1枚。こんなに派手だったとは.....
圧巻されました....車内はもうヨーロッパです(笑)

皆さん乗り込まれていよいよ広島港を後にします

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
普段は外から撮影してばっかりなので、こうして車内から流れる景色を見るというのも新しかったです。まあ238号の走りっぷりがいいこといいこと....

きっと運転士様のドライブテクニックが良かったんですね(笑)

イメージ 8
運転士様はトナカイさんでした(笑)
と、いった感じで皆様とお話させて頂いているとあっという間に時間は過ぎ....

イメージ 9
あっという間に西広島でした。

今回も貸切電車に参加させて頂きありがとうございました♪
238号...溢れる二軸感がたまりませんでした(笑)

以上です!part3へ続きます!