*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

ここでまさかの2単ですね。


多くの方が撮影されていたようですね....驚きです。

一昨日の話です。3連休中で唯一臨時のぞみが運転されない日とあって念願の(?)500系V2編成、江波....じゃなくてエヴァンゲリオン新幹線を撮影し終わったあとの話です。
あ、そちらの記事はまた後日ということで(^_^;)

南口を出ると目の前には路面電車。そりゃ毎回撮影してしまうわけですが一昨日は少し様子がおかしかったようで...

イメージ 1
まずは久々の3951号です。イケメンさんです。
ちなみに到着時刻は14:53分でした。

イメージ 2
続々とやってくる単車たち。

イメージ 3
偶然通りかかったエアロエースと1枚。2大イケメンさんです(笑)
バスにはあまり詳しくはないのですが修学旅行以来エアロエース一筋です。ヒュンダイ?何それ美味しいんですか?

イメージ 4
そして折り返してきました3951号。それだけならいいのですが....

この時点で15:01分....いやいくらなんでも感覚開けすぎなんじゃと思った矢先に。

イメージ 5
とってもとっても怪しい電車が到着。もはや確信犯ですが一応待ってみます。
そ、そうですよまだ貸切返しという可能性が(^_^;)

イメージ 6
楽しい幕回したーいむです。6号幕、横の807号と一緒に撮りたかったのですが時すでに遅し....

イメージ 7
まぁそりゃそうですよね(^_^;)

猿猴橋の近くに置いておいた自転車を取りに戻ります。

イメージ 8
毎朝の定番荒神カーブ....ですがこの違和感です(笑)
先日長崎の2000形を見たばかりなだけに首をかしげたくなります。どうしてああなっちゃったのでしょうね.....

イメージ 9
!!!

イメージ 10
市内は人が多すぎて撮影どころではなかったので十日市町付近で撮影。
そういえば走っておられる方もいらしてましたね....非常に共感できます(笑)

イメージ 11
だから小網町です(笑)

イメージ 12
そして西観音町付近で嬉しい離合です♪(傾き?知りませんねぇ....(^_^;))

イメージ 13

イメージ 14
最後に新己斐橋で撮影しました。夕方な感じがいいですよね♪

結局遅れの原因は車内トラブルだったようですね。みなさんどうか電車に乗るときお気をつけくださいね(^_^;)

物騒だなぁ....

イメージ 15
そういえば1904号に広告がついていました。安定のますやみそです(笑)

しばらく待ってみたのですが703号はやってきませんでした。ある方によるとそのまま回送で帰ったとかなんとか....

イメージ 16
帰りに1901号を見かけました。かっこいいです(笑)

以上です!冷静に考えたらもうすぐで2号単の季節ですね(^^;;