*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

6000形......?



ここ最近江波車が千田に貸し出されていて、なかなか賑やかでしたがそれもひと段落。

朝時間帯、少なくとも私が見ている範囲では平和な市内線です(^^;;


そんな中....先日猿猴橋でこんな写真が撮れました

イメージ 1



えーっと....もし西鉄から購入した1300形を6連化したらこんな感じになるんですかね(笑)
今の形式の付け方からしたら6000形ACEFDB、訳がわからなくなりそうです。


皆さんお察しの通り、3002、4号の離合の写真だったはずなのですが車に被られてしまいまして。連写を切っていたらこんな写真が撮れていました。

軌道法的には完全に特例扱い....車掌さんも2人乗務でしょうね。実際にあったらものすごく見ものな気がします(笑)

イメージ 2
やっぱり3000形もいいですよ~♪


以上です、なんか失礼しました(笑)