*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

ほんとちょっとした発見。



今朝、こんなもの....こんな表示を見てびっくりしてしまいました。

イメージ 1
広交バス(車番とかは覚えてないのですが)の側面行き先表示機ってこんなのが出せるんですね.....

関東や関西、博多なんかではこの表示機を使った様々な表示があるそうですが広島でこんな表示を見かけたのは初めてでしたのでちょっとだけ驚きました。

意外と普通なんですかね....(^^;;

イメージ 2
帰りに見かけた夕日があまりにも綺麗だったので1枚....電車撮りたいですね(笑)

以上です♪