*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

合間撮影のはずが...@227系一周年


久々ですね、JRの方を更新するのは。

今日は土・日と学校の文化祭だった分、代休ということで定番の朝ラッシュ撮影に出ていました。

もちろん広電メインの撮影だったのですが偶然baka様にお会いいたしまして....

そういえば今日で227系来広1周年らしいですね。乗りたいなぁ....




イメージ 1
そして乗車電はまさかのC編成でした(笑) 最新どころの話ではないです。

イメージ 2
というわけで井口界隈の超ド定番の撮影地へ。まずは227系の5連を撮影しました。
床下機器が明るいですね~。THE新車です(笑)

イメージ 3
そして今朝のメイン、「カープ+花燃ゆ」です!
前に下関花火の増結列車として走ったそうですがこの組み合わせ、なかなか見ごたえがありました。

イメージ 4
そして新井口からはまさかの227系でした!....先日某御方より購入した本が非常に役立ちましたね(^_^;)

3連ですが............


イメージ 5
いや、ほんと1年ってあっという間ですね(笑)

今回情報を下さったbaka様、本当にありがとうございました!