*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

1単に....1単に.....1単に(^_^;)



イメージ 1
今日は例のマラソン大会でハッスルしすぎた罰?として、陸上部におよばれして三次で20Km弱走ってきました。何が楽しくて20Kmも走らないといけないのでしょう...

功を奏したのではなく不幸を奏したorihikaダッシュです、楽しかったですけどね(笑)

その帰り、広島駅から電車で帰ろうと思っていると目の前で5号線が発車.....
せっかくなので1号線に....

イメージ 2
まさかの1単でした(笑)時間的にまさか...とは思っていたのですが
しかし810号、チョッパ音が心地よいです!

イメージ 3
家に帰って、再び所要で市内へ出かけると今度は704号の1単。
LEXの不調による代走ですが、1号幕を掲げて走る単車はかっこいいです。

イメージ 4
と思っていると813号の1単。お祭り状態です。
個人的に813・14号のフェイスで1単というのが少し新鮮です。分母が多いだけあってなかなか当たりませんから.....

と、お気づきの方も多いとおもいますがどの車両も車内が(ryな状態でした。
大丈夫なのかなぁ....

以上です。ああ足が痛い......