*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

緑モケット


先日、秋の5連休ということで祖父母の家へ里帰りしていました。
翌日に51号+αの撮影が控えていたのでまさかの日帰りです(^_^;)

その帰り、せっかくの一人旅なので227系にでも乗りたいなぁ....などと(笑)

イメージ 1
突然の大畠駅(夜)です。こういう駅は風情があっていいですよね♪

イメージ 2
しかしながら岩国についた時には既に227系の運転は終了していました。あんなに早く運転が終わってしまうように運用が組まれていたんですね....
岩国で乗り換え、L-18編成で東へ向かいます。

イメージ 3
なので結局宮島口からは広電です♪夜の宮島線はいいですよ~

乗車したのは3904号。というわけで....

イメージ 4
割と少なめな緑モケット車でした。個人的には3950形の青モケットよりもこっちの方が好きですね。目に優しいです(笑)

イメージ 5
宮島口ではご覧の様でしたが、市内に向かっていくにつれだんだんお客さんが増えてゆき自分が降りた西広島では結構立ち客のお客さんも多かったです。
タタンタタンタタン.....連接のジョイント音が心に響きますね(笑)

ちなみに家に着く頃には終電の時間になっていました。あんまり夜の街に酔うのはよくないですね(^_^;)

道中お世話になった方、ありがとうございました♪