*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

宮島花火臨@2015


気がつけばもう宮島花火の季節ですね。というわけで向かってみました。
今年は昨年までとは異なり、もろもろの事情で平日開催だったため夕ラッシュ×臨時需要ということで期待はしたのですが....

イメージ 1
久々に縦アンで5101号を撮影してみました。いいですね~♪

イメージ 2
この数時間後、夜空に大きな花が咲きます。

イメージ 3
一昨年はここに3100形がいたのですが、今年も稼働はなかったようですね。
やはりいつかレール工臨などを見に行ってみたいものです....

イメージ 4
花火の見物客さん:「わぁ~~」

イメージ 5
私:「あとちょっと....」

結局毎回花火を楽しんでしまいます(笑)それなりの写真が撮れたので良かったかなぁ..と(^_^;)

イメージ 6
帰り便にはもはや恒例となっている5101号の西広島行き。
お客さんが多く乗っていました。広電さんもう1本!(笑)

短いですが以上です。来年は見に来れるかわかりませんからね(^_^;)