*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

青い電車は江波へ向かって。


日付的には一昨日の653号を撮影しにいった帰りのことです。

アストラムラインを本通で下車して、ふと市内線へ目を向けると....

イメージ 1
さてさて、何か走っていますね。これは一体.....

個人的にお披露目走行した際に撮影に行けなかったのが心残りでしたので、横川行きを期待したのですが....

イメージ 2
回送の行き先は江波だそうですね、検査でしょうか?

イメージ 3
それにしてもここの区間で653号を撮影するのは深夜回送以来です。あの時とは塗装やいろいろと変わっていますね。

イメージ 4
そして江波です。ひょっとしたら定期貸切運行終了後はまた江波車庫に帰ってくるのかもしれないですね。

イメージ 5
どうやらテレビ局による中継貸切電車だったようです。車内にはごっついカメラがたくさん.....

イメージ 6
途中で茶色い電車とも離合しました。この日の当たり方は夕方ですよね♪

イメージ 7
鷹野橋まで先回りして撮影。実に年の差70歳!路面電車というのは面白いです♪

イメージ 8
そして千田車庫へ入庫して行きました。それで終わりかと思っていたのですが、それからは宇品方面へ下っていったようですね(^_^;)

詳しくははだしさんのブログをご覧ください♪

以上です!