*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

青空の青い電車は紫陽花と共に


今日はこの時期には珍しく綺麗に晴れましたね。
こんな日に運動会なんかやったら倒れちゃいますね、ファイト後輩君!!

晴れているということで週末恒例のあれを見に行ってきました。

イメージ 1
ちょうど皆実町のあたりに紫陽花が咲いていました。季節を感じますね。

イメージ 2
というわけで653号。某御方もおっしゃっていますが紫陽花は雨の日の方がいいですね(^^;
来週はどうなのかなぁ....

イメージ 3
結局先行のLEXに普通に追いついていました。年の差約70歳!

イメージ 4
そのまま相生橋
減ったとは言え相変わらず人が多かったですね。せっかくの晴れの日、653号はまだまだ走ります。

イメージ 5
土橋カーブで653号。
久々に綺麗に決まった写真となりました!艶々ですね....格好良いです。


イメージ 6
晴れていると本当にいいですね♪
ただジリジリと日が照るのはちょっと...(^^;

イメージ 7
西広島からは351号と続行してやってきました。
653号前後には良く350形が走っているような気がします....

イメージ 8
それがかっこいいんですよね〜(笑)

イメージ 9
天満橋より。

イメージ 10
最後に胡町から撮影して撤収しました。晴れだとそれはそれでよかったです。
また近いうちに見に行けたらいいですね〜

おまけです

イメージ 11
やっと花1008号を撮影できました。花1000形....なんか都電あたりに似た形式がいたような(笑)

以上です!