*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

ブログ開設1周年!毎度ありがとうございます!


えーっと、本日を持って当ブログは開設1周年を迎えました!
1年...長いようであっという間ですね(笑)

思えば最初は3005号の横川停車中の1枚からスタートしたこのブログ。今日に至るまで非常に多くの方にお越し・お会い出来る運びとなりました。

これからもorihika4101をよろしくお願いします!

イメージ 1
原点回帰....といってもここまで迷走しては(笑)

ここで皆様に重大...でもないですが一応ご報告をさせていただきます。
2014年6月28日より(ほぼ)毎日更新の形を取らせていただいておりましたが、諸事情....というか中の人は意外とアレなので(^_^;)
当更新を持って連続更新は一旦お休みとさせていただきます。
これまで毎日にわたってお越しくださっていた方もいらっしゃるようですし、非常に身勝手ながら今回このような判断をさせていただきました。

一応忙しくなるまでは出来るだけ皆さんと交流させていだきたいのである程度の更新頻度は保っていこうと思っております。

最後になりましたが本当に1年間ありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします!

orihika4101