*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

奮闘。大阪市電組!


コンデジさん「え?昨日連続更新終了とか言って続けるんですか?」
orihika 「仕方ないでしょ、目の前を電車は走っていくわけですし....」
コンデジさん「え....でもいまSDカード入ってないですよ(^^;」
orihika 「は...はぁ?」

という感じですね(笑) 朝は651号を見かけたのですが久々に見る鉄でした(^^;

今日の夕方の話です。

今朝はなんとなくバスで通学していました。当然帰りもバスなのですがいろいろ面白そうなものが見えたので途中で下車しました。

イメージ 1
まずは先日検査を明けたばかりの762号。やっと撮影できました(笑)
やっぱり検査明けの車両というのはいいですね〜♪遠くからでも艶がすごかったです。


イメージ 2
乗降に手間取っていたようなので走って胡町の横断歩道より。

イメージ 3
(電線がかかっているのは愛嬌です。皆様の心のフィルターで除去をお願いします(^^;)

イメージ 4
そのあとで縮景園前で900形同士の離合を撮影。外人さんもいらしていました(笑)

イメージ 5
そのあとで再びバスで一気に宇品まで帰ってきます。
5号線...ま、まあこういうこともありますね!!

イメージ 6
すぐに762号もやってきました。最近めっきり見る機会が減りましたからね.....
宮崎にいった車両...元気にしてるかなぁ....

イメージ 7
762号と350形のあいだにこっそり隠れていた1単LEX。そういえばこんな写真を駅前で撮影したこともあったなぁ....と
ライトつきというのがありがたいですね。かっこよかったです

イメージ 8
最後に県病院前で1単並びを撮影して撤収しました。ライトキラーンですね(笑)

ちなみにこの寸前に1008号と離合してたりしたみたいです。びっくりですね。

以上です!