*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

第20回路面電車祭り!!part3〜会場内ぐるぐるⅡ〜



そんなにたらたら引きずるのもよくはないと思うのですが....

第20回路電祭りpart3です。

ここからはいわゆる普段見られないソーンへと進んでゆきます

イメージ 1
毎年置いてある1900形らしきドア。毎年絶対閉まりかけで開けたくなります。ドアエンジンのいい音がたまらないです♪

イメージ 2
3000形のパンタグラフってここまで上がるんですね....

イメージ 3
パンタグラフが大量に立てかけてありました。

イメージ 4

イメージ 5
毎年置いてあるトロコンの模型も今年は進化していました。
ここのおかげで駅行きが.....

イメージ 6
なにやら凝ってますね....

イメージ 7
洗浄線で350形が幕を回していました。一応皆6幕で撮ってみました。
ここに351号を持ってきて欲しかったのです(^_^;)

イメージ 8

イメージ 9
今年は至って暇なので模型コーナーにたむろってました。比較してみると面白いですよね♪
いろいろと参考にさせていただきました。

イメージ 10
なかなか各車の作り込みもすごかったです。毎年視点が変わるので非常に参考になりました。

イメージ 11
昼食をとるために一度会場を後にしました!改めて見るとなかなかの並びでした(笑)

part4、最終回へ続きます。