*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

第20回路面電車祭り!!part4〜撤収!編〜



と、前回までで一応会場内の車両は記録し終わりましたたのずっと76号の車内でグダっておりましたorihikaです(笑)

今日は撤収編と行きましょう!

イメージ 1

イメージ 2
とりあえず会場内のお客さんが減ったタイミングで上の2枚の写真を回収します。5105号と1008号も、一応日曜日で運行数終了なので最後に並べて...撮りたかったのです。

イメージ 3
とりあえず返却回送の出庫を撮影してみます。まずは5105号...既に営業に入るという素晴らしいやる気ですね!

イメージ 4
しばらくして200形が出てきました。毎年貸切電車の方に行ってしまうにでここで出庫を撮影するのは100周年以来です。

イメージ 5
1903号が入庫したくても入庫できないゴーアラウンド状態に陥っていました。なんでも毎年の恒例イベントらしいです。

イメージ 6
続けて100形も出庫します。こちらも千田車庫の出庫を撮影するのは100周年以来です。

イメージ 7
...........

イメージ 8
そして50形も出庫しました。会場には前日入だったのに帰るのは早いんですね(笑)
翌日に持ち越すと大変ですからね....

またまた移動します。

イメージ 9
やってきたのは舟入川口町舟入南町間のちょっとしたカーブです(笑)
まずは200形が通過。傾いていますね(^_^;)

イメージ 10

イメージ 11
5分ほどして100形も通過してゆきました。やっぱりここでの撮影は苦手のようなので江波終点へ向かってみます。

イメージ 12
ちょっと遠出していた1902号が千田車庫へと帰って行きました。
後ろにちらっと見える1900形がいいですね♪

イメージ 13
少し遅れて50形も帰ってきました。ここで撮影するのは初めてでした。
それじゃないかんとでも言うんですかね?なんか違和感を覚えました。

イメージ 14
そして最後に千田車庫へと帰ってゆく1906号を後追いで切り上げました。

以上です!最後になりましたが当日会場でお世話になった方々、大変ありがとうございました!

以上です。明日からは通常更新に戻ります(^_^;)