*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

チンタイガー先生。



広島電鉄3000形3003号。通称「チンタイガー先生」
何を差し置いても目立つのはEF81-5号機のような側によって全く装いが異なることです。

青いラッピングと緑のラッピング、まるで2編成あるかのような特殊な形態をしています....

改めて書くとかっこいいですね(笑)

イメージ 1
露出落としたままだったことに気づかず撮影(^^;
率直に言うと今朝は寝坊です(笑)

イメージ 2
やっぱり改めて撮影すると面白い車両ですよね〜
何故か今朝実感しました。

イメージ 3
(くまぴーと絡めたかったの図です。)

イメージ 4
低床代走の1911号...と言いたいところですがまたまた運用が不規則です。

イメージ 5
そして1単に1008号。チンタイ先生と並びました(≧∇≦*)

イメージ 6
無性にここを撮影するのが好きなのです。FF以来ドハマりしています(^^;

イメージ 7
こちら側と...

イメージ 8
こちら側が同じ車両だということはきっと遠征勢の方は思いませんよね(^^;
乗った時と降りたときで車両の色が違う....なんて事も起こりそうです。

ちなみに横の1904号は皆実町始発電車です。


以上です!