*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

582号選挙電車運行開始!



イメージ 1
今日から570形582号を使用した選挙電車が運行開始しました!

イメージ 2
相変わらず真っピンクな花電車は目立ちますね(^_^;)
先日検査明けしたばかりのごっぱー先生もピカピカです。

イメージ 3
(だから小ネタ回収....)

イメージ 4そして西広島を発車。屋根に光が反射してかっこいいです!

イメージ 5
思えば桜が綺麗に咲いていましたね。残り半分の春休みはこのあたりを重点的に撮影したいですね〜。

イメージ 6
また、いつもは朝時間帯しか走らない元神戸市電の電車に乗車できるチャンスですので乗ってみたいです(できれば夜時間帯がいいです..)

イメージ 7
鋼体だけとはいえ80代とは思えない軽快な走りっぷりを見せてくれました。まだまだ元気で走っていてもらいたいものですね

以上です!