*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

逃した鯛はでかかった.....

 
昨日とは打って変わっていい天気だったので、今朝は5号観察してきました
 
イメージ 1
いつの間にか綺麗な810号、横の広告跡とかが綺麗になっていました
 
イメージ 2
今朝の皆実左折2便目は1909号でした The安定!
 
イメージ 3
続いてなんとなく3004号
 
イメージ 4
LEXと1909号、最近次にすれ違う車両が大体予想できるようになってしまったorihikaです
 
イメージ 5
真っ白Maxと1909号、運転間隔狭い
 
イメージ 6
っとここで1156号、先日のこのスジで動いていました
 
イメージ 7
その直後に768号.... これ並んだんじゃ((;_;)
 
イメージ 8
未だにピッカピカな3007号 素直にかっこいいです
 
イメージ 9
5008号、意外とデミオの広告がしっくりきています
後ろが気になりますのでorihikaダッシュです(笑)
 
イメージ 10
その前に1909号の折り返し
 
イメージ 11
デミオ並びになるはずだったのですが.... リトライ必須ですね
 
イメージ 12
 
イメージ 13
朝の3000形の心強さって凄いですね
広電最大定員の巨体を唸らせ、今日も走ってゆきました
 
ちょっとだけ午後の部
 
イメージ 14
時刻は17:50分ぐらい... 入れ替えだと思ったら出庫でした
 
イメージ 15
 
以上です!