*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

今朝も768号! 〜3000形だらけの朝より〜

 
本当にタイトル考えるのが億劫なorihikaです
 
さて、今朝も5号観察と行きましょう!
 
イメージ 1
まずは御幸橋で3008号を撮影、日が昇るのが遅すぎて全く日が差さないこの時間
夏はいい感じの写真になるのですが...
 
イメージ 2
続いて比治山橋で3007号、最近よく見かけます
 
イメージ 3
なんかエアロMが通ってゆきました
 
イメージ 4
やっぱり朝のこの時間はここで3000形がすれ違うようです
 
イメージ 5
すれ違ったのは3004号、ホント元気ですね
 
イメージ 6
ひじやMAXの5109号 
 
イメージ 7
今朝は旧型(がよく入る)スジに久々に650形、652号g入っていました
撮影したのは夏休み以来かもです
 
イメージ 8
颯爽と走っていきました
 
イメージ 9
そしてここでまさかの2日連続で768号が朝の1号単のスジに
これ駅で並んだんじゃ.....(´;ω;`)
 
イメージ 10
朝の7:30なのにもう入庫するきまんまんですね
お疲れ様です
 
イメージ 11
危うく撮り逃すところだった3004号、左のスペースが気になりますね(・∀・)
 
イメージ 12
そして3000形続行、直通色の縦並びは嫌いじゃないです
 
イメージ 13
まさかの1ターンで2本裁くとは思わなかったの図
 
イメージ 14
かなり久々な気がする5101号、最近は電前便がお気に入りなのでしょうか?
 
イメージ 15
うーん...イマイチな3000形並び 
 
イメージ 16
最後に8並びを撮影して登校しました
そういえばミゲル、久々に見ましたね
 
以上です!