*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

C-41+α 天神川にて

 
今朝はなんとなく気乗りしたので朝JRでも撮影したいなぁと思い、早朝の広島駅にて
 
「ええっと、入場券.....がぁ!」
間違って140円の乗車券を買ってしまったので天神川往復をすることに....
 
そのまえに...
イメージ 2
早朝の貨物列車には惹かれる何かがあります....
 
イメージ 3
マッサンラッピングの一本あとの105系広行に乗車しました
 
イメージ 4
ギラギラですね(笑)
 
イメージ 1
正面からだとあまり良くわからないですがF-10編成、なんだか渋い感じがします
 
イメージ 5
朝焼けに向かって.... なかなか気に入った一枚です
 
イメージ 6
そしてC-41編成、天神川もなかなかですね
 
イメージ 7
改札をでます
 
イメージ 8
この青い看板、どうなるんでしょうかね?
 
このあと広島駅で通勤準急様にお会いしました
詳しくは準急様のブログまでお願いします(笑)
 
イメージ 9
あまり4連な感じがしないゆうパック4連、もうちょっと引いたほうが良かったですかね
 
これを撮影したあと、通過してゆくR-04を横目に見ながら登校しました
 
以上です!