*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

そばとうどんと瀬戸内離合

 
タイトルが崩壊している気がしますがお気になさらないようお願いしますm(_ _)m
 
今日は偶然学校を早く出ることができたので、某鉄道関係のお店に行こうと思ったら
水曜日って定休日じゃ.....
 
せっかくなので入場券を買って駅に行ってきました!
 
イメージ 1
先日の大雨の影響がまだ少し残っていたようです... 「線路陥没」って
 
イメージ 2
D-02編成、今日はこのまま入庫ですね 一日お疲れ様です
 
イメージ 3
青い「広島駅」の看板も変わっていくのでしょうか..と一枚
 
イメージ 4
なるべく後ろに跨線橋が写るように写真を撮りたいと思っています
 
イメージ 5
新旧共演、みたいな
 
イメージ 6
C-32編成 こうして見ると(見る分には)C編成もかっこいい気がします
 
イメージ 7
これで「可部」と読むそうです、日本語ってむつかしいですね(笑)
 
イメージ 8
みよしライナー 朱色3連に赤幕がお似合いでした
 
イメージ 9
そして私が大好きな(瀬戸内には負けますが...)F-10編成です
何度見ても飽きません
 
イメージ 10
特にここが(笑)
 
イメージ 11
O-02編成を撮影して切り上げようと思ったら....
 
イメージ 12
まさかのC-41がやってきました
ちなみにこの直線にbakaさんにお会いしました、なかなかの運の持ち主様です
(^ω^)
 
しばらく話していると...
 
イメージ 13
まさかの瀬戸内並び! R-04編成がやってきました
 
イメージ 14
R-04編成は近々検査のようなので、この光景も最後なのかなぁと目に焼き付けておきました
 
どうせなので出発時にこんなものを撮影してみました
 
イメージ 15
そばとうどんと瀬戸内離合
 
 
以上です!