*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

レッツゴー!703号と806号

 
広島電鉄700形703号..... かなり前から千田車庫の一番奥地に放置されていました
初めはすぐ出てくると思われていたのですが、半年近く出てこなかったのです
 
一部では700形初の廃車か などと言われていたようですが
 
イメージ 1
はい、見事に復活いたしました! お久しぶりですm(_ _)m
これにより、750形の稼働率が少し落ちたような気がしています
 
イメージ 2
朝の5号連、そろそろ全車撮影できたような気がしていますが....(~ω~;)))
 
イメージ 3
サンフレ電車も運用入りしていました 5号連率の高さに感動です
 
イメージ 4
またもや伏兵のようにごっぱー先生登場! 今朝は5号ですか、お疲れ様です
 
イメージ 5
1900形離合とか
 
そして午後へと時間は流れます
 
イメージ 6
どうやあ806号はまだ千田にいたようですね、ライトケースに違和感を思える車両です
いったいいつまでいるのでしょうかね?
 
以上です!