*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

木南並びと侵食される千田車庫

 
最近タイトルを考える頭が回らないorihikaです
 
今朝も朝ラッシュ観察しながら登校していると....
 
イメージ 1
今日は朝のひじやマックス、昨日はロクに幕が撮れてませんでしたから....
後ろに怪しい影が(^ω^)
 
先日某御方より「いろいろな場所で撮ってみるのもいいかも」と言われたので
ちょっと電停で待ってみました
 
 
イメージ 2
確かに新しい感じを受けます!  緑の中の茶色い電車、かっこいいです(自己満足)
 
イメージ 3
信号待ちの間で3008号がやってきました、比治山線と宇品線で大きく印象が異なる車両のような気がします
 
イメージ 4
的場カーブにて、すれ違うひじやマックスが朝を感じさせますね....
力強く登っていく様は見ていて感銘を受けます
 
イメージ 5
前が詰まっていたので荒神カーブでも撮影できました♪
 
イメージ 6
その4秒後.... 今朝も5号線は賑やかだったようです
 
これにて登校しました
 
 
今日からテストなので、午前中で学校が終わります
その帰りの道中にて(あくまでも学校帰りです(・∀・))
 
イメージ 7
しまのわ、あと10日ほどというところでかっこよさに気づいてしまいましたorihikaです(;_;)
 
 
反対から緑の電車が、「350か」と思っていたら....
 
イメージ 8
なんでぇ? 貸切で駅からのDST帰りでしょうか?
 
その4秒後
 
イメージ 9
木南並び! やはり兄弟形式、そっくりですね
先日からやたらと鷹野橋で750形を撮っているような気がします
 
さらに下ります
 
 
イメージ 10
3006号、いまだにピカピカです グレーの屋上機器というのは見ていて心が和みます(←どんだけ!?)
 
そしてなんとなく千田車庫へ
 
イメージ 11
うん、なるほど.....
なかなかショッキングな光景を見てしまいました
806号は一ヶ月前(こちら)から検査に入っていて、あすには明けそうでしたが
911.... どうしたんでしょうね
 
イメージ 12
そしてそのタイミングで810号が本通方面から下ってくるという.....
もう訳がわかりませんでした(多分貸切だったのだと思いますが)
 
以上ちょっと混沌とした千田車庫よりです
 
 
おまけ
 
イメージ 13
コアラのマーチにこんなものが!?
あれが105系に見える私は広島人なのでしょうかね?
 
 
以上です!