*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

久方ぶりのダブル900形@白島線

 
今日はちょっと気になるものがありまして白島線に行こうと思いまして....
タイトルでわかる方もいらっしゃると思いますが今日の白島線は車番不明でしたが
ダブル900形だったのです
 
ということで駅からスタートしたのですがどうやら怪しい車両が....
 
的場町へ移動します
 
イメージ 1
風景絵っぽくしたかったのですがむつかしいですね(^_^;)
 
イメージ 2
っと768号の一号単が上がってゆきました
 
イメージ 3
そして怪しかった車両、5100形の夕方5号連です 以前glさんのブログで拝見してはいたのですが実際見るとちょっとびっくりしますね
 
そして荒神カーブへ
 
イメージ 4
ピントがあえばカッコいいのですが......
 
イメージ 5
暗くしすぎてもう何がなんだかさっぱりですが、768号の一号単です
 
イメージ 6
ここのところいろいろとピントが合っていない気がしてますorihikaです
これでも-0.7なのですが\(^^)/
 
追っかけはせず白島線へと向かいます
 
イメージ 7
913号、未だにピッカピカです
そういえば千田の352号のツヤが失われているような気がするのですが.....
 
イメージ 8
女学院前にて.... 撃沈
 
イメージ 9
今度は縮景園前にて、イマイチでしたが用事があったためこれにて引き上げました
,,,,,
 
以上です