*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

霜降の朝と5100形だらけの駅

 
今日は二十四節気の一つ、「霜降」らしいです
確かに霜降る季節になったかなぁと思ってしまうorihikaです
 
今日もいつもの如く登校しながら5号線観察♪
 
イメージ 1
3005号、相変わらずかっこいいです!
 
イメージ 2
しばらく北上していくと806号に出会いました
前と比べて塗装もピカピカになっていました 無広告の800形ってちょっとさみしいです(笑)
 
イメージ 3
5号連には3701号も入っていました 5号で見かけるのはだいぶ久々な気がします....
 
イメージ 4
的場町にて 5102号「ちょ、割り込むなって!」
 
イメージ 5
挙句の果てに、猿猴橋町〜的場町間に5100形が3編成もいる状態になりました
さすが広電! 30m級超低床車がこんなにたくさん
ここはヨーロッパですか? いいえ、広島です(笑)
 
イメージ 6
先日復帰したらしい5001号、しばらく見ないあいだに細部の汚れが目立っていたように思えました
 
イメージ 7
ここで伏兵のようにごっぱー先生が登場、朝日が眩しそうです
 
これにて登校しました
ちなみに一昨日の768号のスジには352号が入っていたようです,,,,,,
 
以上です!