*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

910号、3号線を駆ける! part1

 
あれ.... こないだ同じような記事を書いたような気がする
 
昨日、瀬戸内8連を無事撮影し家へ帰ろうとタラタラ自転車をこいでいると
ふと見慣れない車両がいるのでよく見てみたら.....
 
900形じゃ
 
イメージ 1
 
イメージ 2
913号に続いて今度は910号が検査上がったようです
全検明け?ですかね ピカピカボディが眩しいです
 
必然的に撮影モードへ
 
 
イメージ 3
広電本社前にて
普段走っているところでも違った感じに見えますね
 
イメージ 4
先行していたのは1002号、いつの間にかsummerじゃなくなっていたのが驚きでした
このごろ情報の遅さに嘆いておりますorihikaです(^_^;)
 
ここからはまあ、定番ポイントで
 
イメージ 5
鷹野橋にて
流石に逆光があまり気にならない時間になってきました
 
イメージ 6
紙屋分岐 ちなみに写っている3両とも3系統です(笑)
なんで続行してたんでしょうね?
 
イメージ 7
相生橋にて
 
イメージ 8
土橋にて
ここで気がついたんですが、900形ビューゲルの塗装 白が基本なんですね
黒の方がイメージ強いのですが
 
イメージ 9
こんな写真をついこの間撮った気がします
確か「路面電車らしい風景が〜」とか書いたような.....
 
イメージ 10
西観音町カーブから
ここのカーブで撮影するようになったのも今年の夏のおかげです
朝方は被られなくて撮りやすいんです
 
イメージ 11
新己斐橋へとむかう900形 
江波管轄のエリアにはこんな緑豊かな風景がないので、900形にとっては新鮮だったのではないでしょうかね?
 
イメージ 12
西広島構内へ
下りカーブという構図も悪くはないと思います
 
イメージ 13
そして西広島
このあいだ同じような写真を(ry
 
 
part2 折り返しへ向かいます