*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

久方ぶりの瀬戸内8連

 
最近広電ばっか撮っていたので気づくのに時間がかかってしまいましたが
ちょっと巷がガヤガヤしていたので調べてみたら....
 
瀬戸内8連.....
 
これは行くしかないととりあえず新井口の名所に行ってみたのですが既に同業者の方がちらほら いかに珍しのかを物語っているようでした
 
時間もあったので撮影ポイント変えよっかな〜 と荒手車庫へ
 
イメージ 1
常に一本ロープ越え、私としてはいい状態なんですが.... (結局広電じゃん...)
 
 
戻しますね
 
 
イメージ 2
撮影場所を変えてこちらへ
着いた瞬間にカフェオレ8連..... あれも見ものだったのかもしれないですね
 
イメージ 3
反対からはC‐13先頭で更新8連 
塗装が揃っているとかっこいいですね  いつもこうだといいのですが
 
そして8時30分、新井口に怪しい影が(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
イメージ 4
C‐41+R-04 瀬戸内8連です!!
ところどころ影にぐさぐさやられちゃっていますがこれはこれでかっこいいと思います←(自己満足....?(°_°;))
 
巷では227系の話題が凄いですね
キハ120を除く(おいっ) 100%国鉄広島はあと一ヶ月もしないうちに終わってしまうようです
さみしいのやら、うれしいのやら.....  みなさんはどうでしょうか?
撮影に出られた皆様、お疲れ様でした
 
以上です