*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

910号、3号線を駆ける! part2

 
part1の続きです
 
西広島での停車もつかの間、こんどは宇品に折り返して行きます
 
イメージ 13
そして発車! 西広島発車って何度見てもかっこいいですよね
 
ここも個人的定番スポット、観音カーブ(上り)です
やっぱりあの幕に5文字はカツカツですって(汗)
ちなみに西広島幕よりこっちの方が好きだったりします
 
イメージ 1
なんとか間に合った天満町
やっぱりここで撮らないと締りがわるいですよね〜
 
イメージ 2
十日市も奇跡的に成功しました
 
イメージ 3
ここもギリギリでしたが紙屋町にて
全検明けの旧型車ほど速いものはありません(・・?
 
イメージ 4
一気にワープ(ろくな写真が撮れなかっただけ)
昨日は久々に晴れましたね、異常気象ということもあってか今年の夏は晴れが少なかったように見えます
ボディが輝いていますね
 
イメージ 5
トップ画像と同じ場所で撮ったのですが、夏ももう終わりですかね?
 
イメージ 6
続いて御幸橋西詰め カメラを傾けたこともあってか、だいぶ傾いたように見えます
それにしてもここでのゼロ被りは久々でした
 
イメージ 7
皆実町分岐、910×回送HU みたいな...
 
イメージ 8
正面から、危うくHUに丸かぶりしてしまうところでした(^_^;)
 
イメージ 9
県病院前 この絶妙な上り坂がたまらなく好きです
 
イメージ 10
そして宇品2丁目へ
 
イメージ 11
安定の折り返しです
てっきり電前で帰ると思っていたのですがまだまだ走っていたようです
 
イメージ 12
再び県病院前にて 
 
これにて一往復したので撤収いたしました
こんかいは750形が2本ともお休みだったので少し物足りなかったです
実を言うとこのあとしばらくお兄と雑談していました(笑)
 
 
ちなみに913号が千田にきたときの記事はこちら
 
後日談ですが、実は今日2014年09月08日 ちょうど10年前の2004年09月08日に5101号が近畿車輛を出場していたようです
あれから10年..... 早いもんですね〜
 
以上です