*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

対巨人戦とか見に行ってみた

 
8月15日、金曜日にカープ戦を見に行ってきました!
対巨人ということもあって、かなりの人がいました(・□・;)
 
スタジアムまでは電車で、そこからは歩いて行きました
 
イメージ 1
あ!
こいつは、相性が良いのか結構よく見ます それだけ動いてるってことなんですかね?
 
イメージ 2
スタジアム内から、先発はマエケン 期待です
 
そすると雨がポロポロ.....
 
イメージ 3
始球式、あの有名な中川翔子さんらしいですが遠すぎてあんまりわかりませんでした
 
イメージ 4
 
イメージ 5
雨で中断したり、7-2とかいう試合結果でしたが非常に楽しめました
特に再開したあとの客席のテンションの高さはその場にいるだけで楽しかったです
 
 
 
以上、本当に日記でした