*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

横には並ばなかったけれど.... part1

 
お盆も明けて、今日から再び朝ラッシュ撮影を再開しました
残り短い夏休み、3100形の駅行きは撮影できるのかぁ(°д°)
 
イメージ 1
とりあえず千田車庫から、1900形1号単並びです
 
イメージ 2
PICCOLAsummer もう夏も終わりがちかそうです
 
イメージ 3
651号、先日長楽寺の654号を見に行ってきたのですが「調査中」とのこと
復旧したらぜひ見に行きたいです
 
特に何もなかったわけではないですが土橋まで移動します
 
 
イメージ 4
土橋にて、うぉ!
 
イメージ 5
お盆が明けても相変わらず5本目の電前がお気に召されているようです
広島駅には行かないかなぁ....
 
イメージ 6
よく考えたら綺麗になった土橋で電車を撮ったのは初めてでした
 
イメージ 7
十日市左折、ここもあまり撮ったことはないポイントなのでいい練習になりました
 
イメージ 8
袋町歩道橋から超ズーム、これはもうないですね
 
なんか嫌な予感がしたので紙屋町に戻ります
 
イメージ 9
762号
 
その直後に
 
イメージ 10
768号、画像加工とかじゃないですよ(~ω~;)))
すごいそっくりな写真が出来上がってしまいました
イメージ 16
結局何もこないまま3101号が帰ってきました
なんだか今日はペースが早かったような気がします
 
イメージ 11
さっきからなんですが、町並み×3100形 みたいな撮影を心掛けてみたり....
 
イメージ 12
横から
連接構造がよく見えてかっこいいです!
 
イメージ 13
普段はあまりやらない電停撮りもしてみました
なかなか斬新でした
 
イメージ 14
定番の土橋カーブ、お父さん(あだ名ですよ)もいました
 
イメージ 15
観音町にて
こんなに3100形だらけの記事が出来上がるとは思いませんでした
にしてもかっこいいです、何回撮っても撮り飽きないですぅ 
 
続きます