*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

8月08日 〜808号〜

 
今日は通称「パーパチ」の日です
この車両も一年で結構大きな変化があった車両だと思います
 
イメージ 1
ざ・ぱーくはうす@横川駅(2014/02/11)
 
昨年までずっと纏っていたmastの広告を脱ぎ、新たな装いを見せてくれました
それにしても、無広告の写真が撮れなかったのが少し心残りです...
 
イメージ 2
発車待ち@広島駅(2014/02/27)
 
イメージ 3
フランス時代@猿猴橋町〜広島駅間 (2014/05/03)
 
顔をラッピングに載せられるほど、近年はラッピング技術が向上しているようですね
このままだと1156号も危ういかも.... それはないですよね〜
 
 
おまけ
イメージ 4
パーパチ離合@広島駅 (2014/03/07)
 
一枚目の写真といい、最後の写真といい 昨日のパーナナと撮影地が被りすぎですね(~ω~;)))
 
 
以上です