*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

18切符とか買ってみた

 
すこし用事があるので18切符なるものを買ってみました
人生初です(”;)・・・
 
 
イメージ 1
ということで、広島駅です!  工事も結構進んでいるみたいで少し驚きました
 
イメージ 2
こう変わるらしいです、新しい感じがしていいですね なんか名古屋駅っぽい感じがします
 
イメージ 3
今はこっちらしいですが....
 
っと、ここで「財布を忘れて〜愉快な(ry」的なことに気がついてしまい
(愉快じゃありませんでしたが....(´;ω;`))
 
ということで一旦帰って出直します
 
イメージ 4
ということで、再び広島駅です(~ω~;)))
 
イメージ 5
とりあえず北口ぃ.... めっちゃ人がいました、8月7日てこともあったんですかね
ちなみに私はローカル駅で2、3時間は平気ですが、列に並ぶのはあまり好きではありません
 
イメージ 6
南口に移動です、こちらも結構人がいましたが まあ、北口に比べたらですが....
 
 
そして購入 「18切符お願いします」と結構感動します
 
 
イメージ 7
そんで駅の外へ、 さ、この先どうやるのやら....
 
以上です!