*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

8月15日 〜815号〜

 
あたまに?って方と「ああ、あれか....」という方とがいらっしゃるかと思いますが
今日は8月15日、815号です
 
イメージ 1
今年はお休み...@千田車庫にて(2013/06/09)
 
えーっと、製造は千田車庫製なんですかね? 台車はどことなくアーチバー台車
のように見えます、 無論私も乗せていただいたことがありますよ
 
そのとおり、5インチゲージです 毎年路面電車祭りの時に走ってます
昨年からMAXやらLEXやらが走っているので、もう廃車になっちゃったんですかね
 
それにしてもチョッパの箱とか冷房装置とか、結構リアルにできてますよね
 
 
以上です