*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

7月01日 〜701号〜

以前からようつべでやってきたこの記録、ブログでも引き続き行いたいと思います
今日から7月ですね、花火臨やら(期末テストやら)七夕電車やらと、これから夏本番に向けていろいろと忙しくなる頃ですが いかがお過ごしでしょうか(私は半分バテてますが
 
早速本題です
イメージ 1
・701号@広電本社前(2104/06/22)
701号は全検から上がったあと、冷房装置に変化が見られた車両です
遠目から見てもパッとわかる車両となっています
イメージ 2
・701号@県病院前(2014/06/16)
イメージ 3
・3701号と@皆実町6丁目(2013/07/31)
こちらが冷房変更前の姿です、前から見ても変化がわかります
 
少し昔の写真ですが....
イメージ 4
・駅伝臨のため2号運用に入る701号@相生橋(2013/01/20)
 
来年の今頃、どのような変化が訪れているのでしょうかね?