*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

泡沫。

2019年12月15日。

 

Yahoo!ブログ、閲覧可能最終日。ついに来てしまいました。

 

f:id:Shinpeki:20191214233520j:plain

はじまり。

 

はじめて投稿した日のことを今でも鮮明に覚えています。

あの頃は名前もアイコンも違いましたね。当時からのお付き合いの方もまだいらしてとてもうれしい限りです。

 

f:id:Shinpeki:20191214233805j:plain

ほんとうにありがとうございました。

いただいたコメント、全1088件。その一言一言がとてもうれしかったです。

始めたばかりの頃は、まだ何が何だかわかりませんでした。ですが日が経つにつれ、知り合いの方が増えコメントが増え。気が付けば、1088件。残せなかったのがとても残念。

今思うと稚拙な返信ばかりでもうしわけないなと思うことも。でもそれも、思い出。

 

自分が死ぬまで終わることはないだろうと思っていたYahoo!のこのページも、ついに明日で終着駅。 2002日、あっという間でした。

 

忘れ物が多すぎて、さようならって、言えそうにないな。

 

f:id:Shinpeki:20191214235323j:plain

終点。

 

https://blogs.yahoo.co.jp/orihika4101/MYBLOG/yblog.html” 永遠に。