*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

車体に映る夕日を追って


先日の雨...まさかあんなことになるとは思っておらず、思いもよらない経験を積むこととなりましたね...
天災だったとはいえ、日頃からいろいろと考えておかないといけないなぁと改めて思いました。気をつけておかないと...ですね。

さてさて、1013号が搬入されたひと月後くらいのお話です。大学を午前で切り上げて、せっせと市内へ引き上げていました。

イメージ 1
千田車庫は夕方に順光なので、こうして夕方ラッシュに向けて出庫する車両を最高の光線状態で拝むことができます。

イメージ 2
運良く3000形原色コンビ...今日の目的はこれじゃないですけどね(^^;

イメージ 3
ちょっと違うなぁ(^^;





イメージ 4
そして待つこと小一時間。やっとお目当ての電車が出てきました。

イメージ 5
以前どこかの記事で3101号の入場に立ち会っていましたが、今回は出場も追っかけることができました。

イメージ 6
夕方ラッシュに勤しむ街を、独特な音を立てながら走ってゆきます。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
この日は天候に恵まれていました...いつもとは違う、夕日に向かう往年の姿を撮影できて感無量です...

イメージ 10
そして西広島駅へ吸い込まれてゆきました。塗りたてのペンキの香りが心地よかったです(^^;

イメージ 11

以上です!宮島線試運転の方は大学の講義を抜けられ..なかったはずなのですが(^^;