*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

プレゼントを届けに


イメージ 1
昨年までとは異なり、今年はなかなか日程が合わなかったので撮影に出られたのは12月24日になってからでした。

イメージ 2
昨年なんだかんだお世話になった十日市信号待ちにて

イメージ 3
安定の小網町にて

イメージ 4
旧電停跡に止まる238号
広電会館と238号の絡みは、結局この日が最後になりましたね(^^;

イメージ 5
プレゼント配布のために臨時7番ホームに止まる238号。
このへんでレンズに水がついて大変でした(^^;

イメージ 6
この電停も、リニューアル工事が始まる日も近いかもしれないですね

イメージ 7
背後に見えるミスド...お世話になりました(^^;

イメージ 8
再び市内中心部を目指します。横川線の方は全滅しているのでここでは割愛で(^^;

イメージ 9
「広電」といえばな胡町歩道橋より

イメージ 10
そして最後の経由地、広島駅へやってきました。

イメージ 11
広島駅を発車する姿を最後に撮影して撤収しました。
雨に振られた12月24日でしたが、水たまりに映る電飾ってのもいいのかもしれませんね(^^;

イメージ 12
最後に工事中の広電前電停を撮影。今考えると工事期間めちゃ長かったですよね(^^;

以上です!この記事でやっと2017年が終わりです....