*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

昼間のトランルージュ@広島駅にて


トランルージュ。定期的に走らなくなってから...というか乗せていただいて以来まともに撮影したことないんですよね(^^;

夜間走行はまだまだ今の僕の技術では取れそうにないので昼便を撮影したいな~...

すいません偶然見かけただけですm(_ _)m


2017/03/19

イメージ 1
駅まで5号線に乗っていると後ろから怪しい車両が近づいていたのでカメラを構えて待っていました。
昼間に撮影するのは実ははじめてだったりします。案外日陰が多い広島駅は撮影に向いてなかったかもですね(^^;


イメージ 2
夜便とは違った雰囲気で出発を待つ768号。茶色時代からは考えられない光景ですね(^^;
キリンのカンも決まっていていい感じです。また乗りたいな~

イメージ 3
しばらく待っていると横には5107号がやってきました。あんたはいつまでラッピングしてるんだ!って感じなんですけど...
きっとまとまったお休みが貰えないんでしょうね、がんばれ5107号!

イメージ 4
続けてホワイトライナーこと3951号。まさかのLED化には驚かされましたね....
優勝ステッカーの時に数枚撮っといてよかったです(^^; 
しかしながらそこそこ似合っているので憎めませんね。LED=超低床車の識別は便利だとは思っていたのですが

イメージ 5
折り鶴タワー....行ってみたいな

イメージ 6
続けて768号も出発。これまた傾きがひどいですね(笑)

イメージ 7
またまた華麗に年の差離合を発生させながら昼の街へさってゆきました。
そういえば未だに1011、1012号はロクに見れてないですね..探さないと出会えそうにないです

おまけ

イメージ 8
駅にマルタイくんが止まっていました。動いてるのをみたいです(^^;


以上です!