*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

焼き八ッ橋....美味しかったですm(_ _)m



先日...というかもう昨年の話ですが、フォロアー様(この書き方慣れないですね(笑))
より八ッ橋をいただきました♪

この場をお借りして.....大変美味しかったです(笑)


しかしこの八ッ橋...焼き八ッ橋というらしいのですがちょっと変わっておりまして..

イメージ 1
京都にある梅小路公園内にある「市電ひろば」で売られている、京都市電八ッ橋でした。ただ食べるのには非常に勿体無かったので写真をとっておきました(笑)

イメージ 2
小分けになっていたので全部開封して並べてみました。なんとそれぞれに往年の京都市電の名車がカラープリントされているのです!
これは驚き....

イメージ 3しかもその印刷がこれまた細かく、鮮やかなこと.....
食べるのがもったいないです(^^;;

イメージ 4
しかもランダム封入という代物、全何種類あるのかわからないのですがとりあえず1600形が4枚も入っていました(笑)

イメージ 5
この下の900型が後に広電1900形になる車両なんですよね。昔はこんなだったのかぁ...

イメージ 6
全て開けてしまったので友達数人と美味しくいただきました♪ 
本当に美味しかったです、ありがとうございましたm(_ _)m

え?撮影場所.....それは内密に(笑)

以上です!みなさんも京都に行かれる際には是非ご購入されてはいかがでしょうか?