*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

オレンジ色に染まる


伊予鉄じゃないです(笑)
先日からネットの海を彷徨っていると時々見かける「エロ光」なるワード....

いや確かにただ写真を撮影するものアレですし、お上手な方の真似事をしてみようかと(^_^;)

今朝の5号線です。

イメージ 1
いよいよ日が昇るのが遅いこの時期、朝の大正橋カーブが大変かっこいいです。
後ろの木が個人的にツボです(笑) 鼻筋がたっている3000形のフォルムがでていいですよね♪

イメージ 2
ラガービールです(`・ω・´)」

イメージ 3
案の定といいますか。駅前はこんな感じで朝日が非常に差さります(笑)
私のコンデジさんではMaxの白さについていけませんでした(^_^;)

イメージ 4
世の中ではこういうのを「エロ光」と呼ぶらしいですね。ただでさえ暖色系の色がさらに温かみを帯びています。

自分で撮影しておいてなんなのですが...最高です(笑)こんな写真を3005号でも撮れていれば.....

イメージ 5
そのあとの802号でも撮影してみましたが、そんなにいい写真がバシャバシャ撮れる腕を持っている訳もなく...(笑)

やみつきになりそうです(^_^;)

以上です!次は「串パン」というのがなんなのかを学ばねば........