*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

5001号 「スターウォーズラッピング電車」


先週末より運行している(はずの)5001号「スターウォーズラッピング電車」。依然体調不良気味でここ最近全く見てないなぁ....撮影できてないなぁ...と。

土曜日のことです。目の前をツーっと通っていく5000形が嫌に気になったので先回りして待っていると...

イメージ 1
銀山町〜稲荷町間で撮影。やっぱりあんまり目立つラッピングではないですね....
デザインを見たときには前面からでも目立つじゃん!!とか思っていたのですが、ちょっと控えめ過ぎですね(笑)

イメージ 2
毎度お馴染み荒神カーブへ、結構気に入っているアングルで5101号を撮影。

イメージ 3
いいですね〜♪ こういう風景がかなり好きだったりします。下がボコッとなっているあたりに類似点が...

イメージ 4
なんか白さが増している5109号と先日優勝が決まったサンフレラッピングの5108号。これは今年度も原色見れそうにないですね(^_^;)

イメージ 5
5001号はばっちり頂きました(笑)
とりあえずこれで悔いはないです。あとは宮島線で(´・ω・`)

イメージ 6
9直に運用入りの1001号。実はあまり撮影したことがないんですよね。
LEDが止まっている写真が何枚あることやら.....

イメージ 7
そのまま相生橋で5001号を撮影。スターウォーズ....もう一度真面目に全編見直してみましょうかね。

(B車ドア上の処理が酷いですね)

イメージ 8
そのあとは某氏のお誘いで横川でバス撮影をしていました。
LEDってあんなの出せるんですね、電車にも是非ッ!!

そういえばJリーグチャンピョンシップ、無事優勝したようですね、優勝おめでとうございます♪

(え?優勝したのが嬉しいのではなくてラッピングやってくれるのでuゲフンゲフン.... そんなことないですよ(^_^;))

以上です!