*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

極限計画!?関西遠征part5【終】


と、いうわけで.......

イメージ 1
やってきました大津線です!関西に来たなら絶対外せませんよね♪
坂本から乗るといまのところ100%700形です(^_^;)

イメージ 2
山あり谷あり急勾配を駆け抜けて、あっという間に浜大津です。
ちらっと特急色が(^_^;)

しばらく浜大津撮り鉄していました。今回はここに余裕を持たせた計画だったのでテンション上げていきますよ~♪

イメージ 3
いきなり600形トップナンバー。晴天の空に緑色が綺麗でした。

イメージ 4
そういえばこの滋賀・京都エリアではラッピング電車が派手ですよね。
そっちの道に精通している友人曰くカオスってるとかなんとか....

イメージ 5
相変わらず特急色の600形はなかなかにあっていて格好良いです。
ここまで来ても結局路面軌道によってしまう仕方ない私です(笑)

イメージ 6
水色の車の方もかっこいいですね~。手前のカラーコーンは翌々日に開催される花火大会に向けてのものらしいです。

イメージ 7
細い併用軌道を力強く登ってゆきます。憧れますッ!

イメージ 8
そして大津線をあとにして、京津線へと乗車します。

イメージ 9
どこをどうやったらあんなカーブが曲がれるのやら.....

イメージ 10
最後にちらっと阪急線も覗いて帰路につきました。

イメージ 11
ちょくちょくネタ車が挟まってくるので山陽線での旅は大変です(^_^;)

以上です!