*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

その離合、嬉しいですけど(ーー;)


さてさて、今日も懲りずに653号の撮影へと街へ出て見ました。

と....ホントはひこひめ離合狙いだったのですが5号と9直でした(^_^;)

イメージ 1
広島らしさ!!

イメージ 2
まあどちみち離合したところで撮影なんてできそうにないですね(^_^;)
1002×1008号....もう見慣れたコンビですね

イメージ 3
折り返した1002号を正面打ち。よく見ると様々な発見があって楽しいですよね♪

イメージ 4
そのまま北上して1002号再撮影。明日で千秋楽なのですがラッピングはどうなんでしょうね。

このあとで653号の時間となるのですがその前に目の前を面白い電車が通過してゆきました.....


イメージ 5
というわけで稲荷町で離合しました。嬉しいです!

イメージ 6
なんとなく今季の運を全て使い果たした気がしました。もう七夕離合は撮影できそうにないですね(^_^;)

イメージ 7
9直に入る1006号を撮影。実は初撮影です(笑)

イメージ 8その後しばらく待って101×653号を撮影しようと思っていたのですが今日は101号がお休みな模様でした。何かあったらしいのですが...(^_^;)

以上です!本日お会いした方々、大変ありがとうございました!