*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

夕方の1156号(1本前パティーン)


水曜日のことです。

この梅雨時期だけは学校までバスで通学しています。自転車の快適さに慣れてしまうと少々窮屈です(←(゚o゚;;

帰りに車窓からちょっと面白い電車が見えたので折り返しまで待つことにしてみました。

イメージ 1
762号がやってきました。まだまだツヤツヤな状態を保っています。
352号にせよ...気がついたら普通になっているんですよね。広告の有無が関連しているのでしょうか?

イメージ 2
夕方の3000形送り込みの最終便です。
確かにこういった感じの写真を撮影するとパンタグラフの位置が気になりますね(笑)

イメージ 3
おりひめさんがやってきました....がこの日はひこぼしさんは5号線での運用なので離合はないですね。夜の広島駅.....

イメージ 4
水曜日付で3003号が検査を上がったようです。台車周りがいいですね♪
ますます私の3000形フリークに火が付きそうです(笑)
(あ、車庫の方に許可を得て撮影しました。ありがとうございました!)

イメージ 5
と、いうわけでこの日のメイン。1156号がやってきました!!
夕方の神戸軍運用....既に何回か撮影しましたがたまりませんね(笑)

イメージ 6
しかしながらこういう日に限って曇りですよね(笑)
お時間のある方はできれば当ブログをさかのぼってみてください。神戸軍が夕方に走っていると必ず曇ってます....
ただの朝ラッシュ(ry

イメージ 7
折り返しは西広行きでした。まだまだ走ります!
と言いつつ1156号と1900形達はそんなに年の差がないんですよね

イメージ 8
離合写真.... 

なんとなく時間的にあのスジっぽかったので一度家に帰って出直してみます。

イメージ 9
というわけであのスジの1本前でした。
自分はひょっとしたらこっちの方に縁があるのかもしれないですね(笑)

イメージ 10
最後におりひめさんを撮影して撤収しました。止まってくれません(笑)

以上です!