*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

花×花LEX1008号




さてさて、今日は学校の帰りにちょっと面白い車両を見つけたので撮影してみました。

イメージ 1
とは言っても昨日と同じ1008号ですが(^_^;)

イメージ 2
実は案外このラッピング気に入っています。やっぱり5100形譲りの顔には白い車体が似合っていますね。

イメージ 3
1001,2号が導入されたばかりからは想像もつかない光景が....

イメージ 4
少し待っていると1008号が折り返してきました。白いッ!眩しいッ!

イメージ 5
猿猴橋にて、このまま帰っても良かったのですがちょっといろいろ撮りたいものがあるので少し先回りをしてみます。

イメージ 6
まずは紙屋町分岐。正直この時期に綺麗な花を市内で見つけるのは至難の業です...
どうせなら全部影落ちで....

イメージ 7
続いて白神社前、こちらも影ってしまって何とも言えない写真になってしまいました
そういえば既にFFの準備が始まっていましたね。楽しみです!

イメージ 8
続いて鷹野橋...

イメージ 9
御幸橋は厳しかったですね...ここは朝時間帯が正解でしたね

イメージ 10

イメージ 11
折り返しも待ってみましたがこの間の5012号のようにうまくはいかないようです...
改めて探してみると広島って意外と花に溢れていましたね(^_^;)

以上です!